Post

Prev   

この一か月の出来事

日記を更新するのは久しぶり
その間いろんなことがあったけど
日々の忙しさと楽しさに紛れて日記の更新が途絶えていた。

まず私の誕生日を記念して
愛する旦那ちゃまが
二人の子供と娘の彼氏を交えて
ビヤガーデンでの私の誕生祝いをしてくれた。
その際娘の彼氏が我が娘をとても大切に思ってくれていること知りよかった。
とっても素敵な誕生日
今までで最高の誕生日だったかもしれない。
毎年こんな風にこの誕生日が最高だと思うことができるといいな!


それからその次の週は会社の仲間と会社の保養施設に一泊して楽しんだ。

そしてその次の先週は
旦那ちゃまが東京に暮らしていた頃の親友の皆様に
私をお披露目して
旦那ちゃまが長年暮らしていた府中の街並みを見てから
その府中で開催された花火大会を楽しんだ。
東京と言ってもこんなに緑が多い素敵な街もあるのだと改めて東京の多面性を感じた。
旦那ちゃまの親友の皆様とはずっと仲良くできたらいいなぁ~
今は亡き旦那ちゃまの前の奥様に対しても
今彼女が生きていたなら、きっと私の親友だったかもしれないと思うことが時々ある。

そして今日は
ネット上で数年来の付き合いがある方と会う機会があった。
田舎のオバチャンであり、教養よりは今日酔う方が得意な私とは違い
都会育ちで教養のある方だと言うイメージがある方と会ったのでちょっと緊張していたが
その方と会った瞬間その緊張は無駄なことだとすぐ気付いた。
とても気さくで笑顔が温かい素敵な女性がそこにいた。
実際に会うのは今日初めてだけど
長年のネット上の付き合いが
なぜか初めて会うような気がしない感覚を感じさせてくれた。
会った際いただいた結婚祝いの心遣いもうれしく
いい時間を過ごすことができた。
会った時我が愛する旦那ちゃまも一緒で
あまにいちゃついていてごめんなさいでした。

この一か月くらいの間にいろんなことがあって
忙しさに紛れて日記を更新しないでいたけど
ここ一か月の出来事をメモ書きのようにここに記して
感じたことは徐々に詳しく書いていくかもしれないし
このままメモ書き状態かもしれないけど
毎日とても楽しく過ごしています。

今まで最高だと思っていた自由な独身生活の
何が楽しみだったのだろうと思うくらい
今の生活を楽しんでいる私がいる。
旦那ちゃま楽しい時間をありがとう。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback